ニュース

寄付月間公式認定企画 TOOTH FAIRY金属寄付キャンペーン開催!

2016年12月 1日

900.png 
こんにちは!TOOTH FAIRY事務局です。
いつも、金属のご寄付をいただきありがとうございます。

TOOTH FAIRYは、2016年12月1日から12月31日の間、
寄付月間(ギビングディセンバー)の公式認定企画に参加します。 

使わなくなったネックレス、片方だけなくしたイヤリング、
サイズが合わなくなった指輪などご自宅のたんすに眠っていませんか?
アクセサリーを寄付いただくことで、
国内の難病の子どもの支援やミャンマーに学校を建てることができます。


寄付の方法は簡単2種類!
郵送や宅配便でお送りいただくか、活動に賛同する全国6,300の歯科医院に持ち込むだけです。


みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

<金属寄付の送付先>
〒107-8404 東京都港区赤坂1-2-2
日本財団 TOOTH FAIRY 担当


<お住まいの地域のTOOTH FAIRY参加歯科医院>
http://tooth-fairy.jp/search/

<寄付月間2016公式サイト>
http://giving12.jp/

※寄付月間とは?
寄付月間(Giving December)は、NPO、大学、企業、行政などで寄付に係る主な関係者が幅広く集い、寄付が人々の幸せを生み出す社会をつくるために、12月1日から31日の間、協働で行う全国的なキャンペーンです。
この寄付月間は、特定の団体への寄付をお願いするものではありません。一人ひとりがこの機会に寄付について考えたり、実際に寄付してみたり、寄付月間についてソーシャルメディアで広げたりすることや、寄付を受ける側が寄付者に感謝して、きちんと寄付の使い道を報告することが進むきっかけにしたいと考えています。

ページの先頭へ戻る